YouTubehttps://youtu.be/5necCnQR7M4 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

昔話のグリーンハウス

第2 第3の子育て

間食

 学校帰宅後は まずは 間食😋

    HBで焼いたパンで

チーズトーストにしました。

 

     娘「 嫌だ チーズトースト🥵

                     焼く前に言ってよ!」

            

   私  「 食べてから 言いなよ、食べないのに損だよ」と 普通の会話、、、

 

   娘 は冷蔵庫からバターを取り出し、

    バターを付けて、、、、

娘 「美味しい😋」

 

  私   『 チーズバタートーストなんて食べたく無い』とは 言えませんでした🤣  

      

   娘 「ママのお腹 プクプクになっているねー」

 

   私 「うん、食べ過ぎたので 、

今日の夜ご飯は無しで良いかなぁ?

    沢山 チーズバタートースト食べたしね🤗」

 

   娘 は 自分のお腹を出したら、

          パンパンのお腹‼️

   娘も確かに 食べ過ぎ🤣  

 

  でも、夕食は準備しました☺️

 

    以上、

お読み頂きありがとうございました。