YouTubehttps://youtu.be/5necCnQR7M4 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

昔話のグリーンハウス

第2 第3の子育て

夕食は 何作るの?

  何を食べるか聞いたのは、、、

 

パパ 「 ねぇ  何 食べたい?」

 

娘 「 冷やし中華 🤗」

 

パパ 「 ママ 何 食べたい?」

娘 「冷やし中華😋」

    

  パパ 「だから 何 食べたい?」

娘 「 冷やし中華😍」

 

  娘の前 で

  私に 何食べようかて?

 

聞くのは 無理が有ります🤣 

 

    麺類は 全てパパ担当なので🤔

 

私は 口出し しません‼️

 

私が

予定していた、、、、

カボチャ🎃の天ぷらは

                   無しでも良いか☺️    

 

     寒くなると

冷やし中華の麺は

店頭とから消えるんですよね💦

 

最近  

パパが

冷やし中華を買い集めている

            姿をよく見ます😆

 

  娘の前で 夕食を聞くのて、、、、、

 

私に楽させる為か?    

 

 娘を喜ばせる為か、、、? 

 

  以上、

 

お読み頂きありがとうございました。