YouTubehttps://youtu.be/5necCnQR7M4 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

昔話のグリーンハウス

第2 第3の子育て

お菓子

 お土産に頂いたお菓子を 一個ずつ 分け合いました。

 

  娘1は バニラを選び 

娘2もバニラ

  「 マラソン大会が終わった後のご褒美に取って置く」と 袋に日月を書きましたが、

 

   娘1が食べているのを見て、

娘2も ご褒美に取って置く事が出来ずに食べてしまいました。

 

  パパのお菓子は 

f:id:TanpoponoYume:20191023115901j:image

 もう  テーブルの上 に2日も経っていますが、食べていなく😏 

   パパが分けたのに、、その分けた本人が自分のだと分かっていないのでは?

 

  娘2 「お姉ちゃん と 半分で食べようか?」と 何度誘った事か😁 

 

  でも、、、、

しぶとく テーブルの上にお菓子が有ります🤣  

 

    誰も パパのだよ と教えてくれる人がいない 我が家です😋